上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

少し間があいたかな?
いやぁオヒサ(★´皿`)ゞ





メイポはずっとやりたいやりたい言ってたのにもかかわらず


狩りはまったくしてなく、懐かしい友達たちとチャットw






まぁそれもオンラインゲームの醍醐味とゆうことで結果おーらいw




予定どうり弓をつくりました。



まだ17lvですが・・・・・・


暴風はいつになるやら







ぁ、そういえば今日!!!


やっとケータイを買ってもらえますbb


そんで夜は友達の家にお泊り~~♪






受験が終わり、一日中ずっとゲームばっかしてますw


志望校は絶対受かってる自信ありますb






じゃぁ今からINしてきます~~。





以下コメ変です。


追記でのコメ変にちょっと憧れてたりw  まぁそれは置いといて



紅魂s → ぉぉ!!訪問ぁりb   文才なくてごめんなさぃ。さぞ読みにくかったと思いますw
       頭いいだなんて(●・´Д`・)努力の面では紅魂sには負けますよ~~。
       これからも来てくださいね~♪



まみs → お久しぶりです~~~~♪やっと受験おわりましたょ
        メイポで会えるといいですね~~wじゃぁ今度内緒送ってみますわbb

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

σ('A`∞*)わ受験7日でorz まだまだだぁ-ぃ><
送ってね-ッ わかりづらぃ名前ですが(´;ω;`)
【2008/03/01 22:18】 URL | ま み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ringobouringobou.blog20.fc2.com/tb.php/42-707007ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





