上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

やりたかったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ついに今日!!!









メイポ復活















でございますw





ではINしてきますw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

明日
うほぃ。明日後期だw





まぁ変に緊張しないようにがんばりますわd(ゝc_・〃








そういえば弓つくっちゃったりw




まだ10lvですが・・・・・・・










んじゃまた明日 ノシ

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

本当の自分
今週、後期ですね



緊張はしますが、それよりもどんなテストが出てそれをどれぐらい自分は解けるのかが楽しみです





軽く自慢ですが、数学以外は県立の過去問をやる限り


かの有名なウォーターボーイズをやってる高校に行けちゃうぐらいの点数を取る私でございますbb






中学一年生のころから高校についてもっと関心をもっておくべきだったと今頃思います




学校の成績が低すぎてどこにもいけないや・・・・・・・





高校では指定校推薦とれるように一年から頑張ろうかねw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

あとちょぃ
受験まで、JUST、ちょうど、一週間でございます




もうひと踏ん張りすっかな

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

テンション↑↑
ちょっいと色々ありまして、テンションが↑↑な私でございますw



まぁあれですね、尊敬してる人や憧れてる人(同じか?)から何か声をかけてもらえるとうれしいもんですw






ぁと九日で県立の後期が始まります。


一週間ちょっとを死ぬ気で勉強してみようと思います


ここに書くのは簡単なんですけどね・・・・・実際できるかどうか・・・・・




やる前にどーこー言っててもしょうがないですから、ただやる、それに限りますねbb








先に書いた尊敬してる人・憧れてる人、そんな人は実はメイポで知った人の中にもいますw



その人が二人とも弓をやってるんで、復活したら弓をつくろうと思ってます












受験まで







限界突破







しちゃおうかなw
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ
前期落ちました;;


メイポ復活がまた遅くなったわけです・・・・・




必要な内申よりも5少ないのに、前期で合格なんてなめてるのなにものでもありませんねw




後期は絶対受かってませます、てヵ受かります!!!







リンク追加しましたんで、行ってやってください。



リア友です





そんじゃ       さら~ば








ぁぁナイトやってみたいw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

おひさ
お久しぶりです。

昨日塾で県立の模試がありました



結果は志望校の合格点数より25点増でした


このまま勉強続ければ受かりそうです






以上報告でした

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





