上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

普通に更新してるし・・・・(’
なんか普通に更新してますねw






んじゃいつもどうりコメ変





足s>>>>>>>公立志望ですからまだ遊べませんょ・・・
             私立は滑り止めです。
              『東大コーチ』ってゆう本面白いから読んだほうがぃぃよ~
               受験関係っぽい





ゆカs>>>>>>そっヵ・・・・・変になぐさめられるのも逆にうざいと思うから
            どんまい、それしか言えません・・・・・
            俺も犬と仲悪くなったし、何かさびしいですね









テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

うす
私立受かってましたw














チリも積もれば山となる。



勉強も同じことかな





そんじゃコメ変




みる>>>>>>>呪ってくれたのか・・・頼もしいなぁw
             レベ上げがんばっちょ



まみs>>>>>ご訪問ありがとうございます。これからも見に来てださい

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

またまたコメ変
今日私立の結果返ってきます

楽しみだ。




んじゃコメ変



みる>>>>>はたして受かってるのだろうか・・・(’  

          残り一ヶ月だぞ~~~~~。83いかないんじゃないの・・・・w
           そちらもがんばれ^^

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

明日
更新しないつもりだったけど近況報告だけ




明日私立の受験


がんばります





コメ変したかっただけw


敏敏s>>>>>あざす。がんばりますbb




ゆカs>>>>分かれたッ!!!!!?
         ちょっと・・・・急すぎる(’


         詳しくョロ
お詫び;;
私立入試も二週間後に迫り




公立も一ヶ月ちょっとまで迫ったので






更新は公立の受験が終わるまでやめようと思います











次の更新で良い結果が報告できるよう頑張ります



では

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

今日この頃
冬期講習も明日で終わりだぁ



やったぁw









毎日毎日勉強ばっかでネタがない


ほんとなんなんだw









ネタになる事といえば



今日、塾で自習してたら友達が急に

『このジーパン、リーバイスじゃん』って言ってきて


リーバイスってなんですかぁ~~~~~~~みたいな俺はまぁきょとんとしててぇ



聞くところによれば、リーバイスはスポーツブランドで言うアディダス・ナイキみたいな


有名なブランドらしい。一本1万ぐらぃするらしい




んで、わたくしはそれを親がリサイクルセンターとか言うところからもらってきてて

家に帰ってきてから服見てみたら、そのリーバイスとやらが2~3本あるわけですよ



単純に計算して3万ぐらいは得してる








恐るべしリサイクルセンター!!!!!っと思った一日でしたw



話の終わりが急にきたなw




唐突に終わっちゃったので昔のSS一枚載せときます。    手抜きにもほどがぁるってゆう意見は勘弁w

hatuguru.jpg



親友のすな(自分で勝手にそう思ってる)と初めて会って、その勢いでメイポ初のグル狩りをした瞬間ですw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

また冬期講習始まるYO
昨日初詣行きまして、まぁ受験生とゆうことでちょっと結果に期待しながら引いたわけですがッ!!!










































                              
















やっちまったよ・・・・・(’




なになに?

安心せず学べ・・・・・・・・・ぇ、それって今のままじゃ受からんって事なのヵ?





まさか受験シーズンにひいたおみくじが凶だとは・・・・


しかも去年も凶だった気がする




さきが思いやられる。









今の気合じゃ足りないらしいですなw


もっとがんばらなぃと(o´C_,`o)













ぁ、絵馬には『平成の怪物になる』って書いてきましたw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

お餅モチモチ♪
2008年が始まって二日たちました




食べた餅は約二十個。しかもそのほとんどがおしるこなんです



甘いものが苦手だったのに、去年ぐらいから急に好きになってきちゃって・・・・・・・






ケーキはいまだに苦手ですけどね


丸々一個食べたらリバースしちゃいます。たぶん生クリームが苦手














明日は初詣行きます。



絵馬に何か書くらしい、『メイポ完全復活』とでも書いとこうかな



並ぶのながいんだよなぁ・・・・・・・





参考書でも持ってくかな











んでは   ノチィ




















コメ変





敏敏s>>>>>>>ちょうど更新とコメがすれ違いだったみたい・・・・・(’
              お互い頑張りましょ。そんでメイポで会えるといいですな(●・´Д`・)
ぁけおめ!!!
明けましておめでとうございます




まぁ更新してるってゆうことは三時間以上勉強したってことです

三時間と言わず六時間勉強しましたけど(’











とうとう年が明けてしまった・・・・・・・


ここからがほんとの勝負ッ!!!





正月の誘惑盛りだくさんの今日に六時間も勉強できたから、これからは大丈夫だと思います


てヵそうであってほしいw








三ヶ月って月で数えると多く感じるけど、週で考えてみるとたった13週間なんですよ

ぇ、多いって?    俺も思ったw






ぁとほんの一瞬の我慢でメイポ楽しくできると思えば乗り切れる気がします。










そういえばガキ使見ましたか?



見てない人!!!!!来年は紅白よりもK-1よりもガキ使を見ましょう



見た人!!!!!どこが一番面白かったですか?俺はジミー大西?がナースコールの受け答えしてるとこが一番うけました





前にやったやつDVDでてるみたいなんでお近くのゲオか何かで借りてみてください















来年は彼女とすごせるとぃぃなぁw





それが無理だったらメイポのみんなでワイワイってゆうのもありだなbb





来年の大晦日なんて考えてる場合じゃないですけどねヾ(;´ω`A









では、今年がみなさんにとって良い年になりますように♪








年賀状、俺宛のやつ一枚しかなかった













コメ変


足s>>>>>>足ってゆう名前からしてお笑い大好きそうw
           どこが一番うけた?
           てヵメイポ引退したの?????????? 

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





