上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

大晦日。ぉぉ!味噌ヵ!!w
昨日ブログ更新しなくなるみたいな記事書いたのに更新してる俺w






今日は四時間半くらい勉強しました。     明日は五時間半目指す



三時間以上勉強した日はパソコンいじっていい日にしますので





更新できるように勉強しますbb








サッカーのDVD見てまたサッカーやりたくなってきた


今日も隣にある小学校でサッカーしてました(もちろn勉強した後ですょ






高校いったらやっぱサッカー部はいろうかなんて考え直してます











大晦日なのに普通の休日と何にも変わらないw




でも今からはじまる夜は面白いテレビいっぱいあるッ!







特に楽しみなのは『ガキ使』絶対面白い!!!!!!!!!





絶対見たほうがいいです。






何か文が小学生みたいだw













それじゃぁ





明日三時間以上勉強できたら会いましょう




































米変



ゆカs>>>>>ぉぉ!!!3次ぉめw受験おわったら三ヶ月遅れぐらぃで叫ぼうかなw
           犬もINしてないんだ。ラブラブなのにかわいそう(★´・з・`)
           

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

いつの間にこんな時間に・・・・
日本レコード大賞に見入ってたらいつのまにか10時に・・・・・



タイムイズマネー





まさにこの事なのかな?










コブクロの蕾ぃぃですねbb


コブクロが好きになりました。








明日で2007年も終わりを迎えるのか・・・・・

この一年は早かった。




学校で、一学期に修学旅行・二学期には音楽祭、体育祭・三学期は受験勉強と行事がたくさんあって

それに追われているうちに今まで来ちゃったって感じですね





来年の自分は、無事志望校に入り、何の後悔もなくメイポをやってるのだろうか






とても不安になります。









そして、ならやるしかないとわかっているのにそれを実行できない自分がとても歯がゆい















ほんとにけじめをつけなかきゃいけないってわかってる。






でも、すなとかブログ見に来てくれる人がいるからその人のためにも更新しなきゃって思う








それがズルズルきてパソコンに気が散って全然勉強できない












ここはけじめをつけてパソコンを受験までやめて勉強に専念すべきなのか


それとも、見に来てくれる人の事を考えて更新を続けるべきなのか












これを自分で判断できない自分が嫌になります









ちょっと考えようと思います。





自分勝手でごめんなさい

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

気づいたこと
今自分のブログみてて気づいたこと







SS少なすぎッ!!









2~3枚ぐらぃしかなかった・・・・・・


そんなこと言っても今はINできないんだけど、またメイポ復活したらSSバンバン乗せようと決心しましたbb




その方が見てる人も楽しいですしねd(ゝc_・〃






ぃやそんだけです・・・・・・・








今日親はデートだそうで・・・・・・・・(40にもなって何がデートだッ!!!











まぁデートなんで、夜はずっといないんでそのときにもう少し、ほんっとにもう少しまじめに書きますw







外国人さまようトイレ




ほんとは外国人様用トイレなんだけど、いっぺんに打って変換するとこうなるらしい。


塾の先生が言ってた



俺もなったw     見りゃわかるかw










それではよい一日を&よい年末を

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

今日で冬期講習前期終わり♪
今日でやっと冬期講習の前期が終わり年末の休みがくるわけですが



無論馬鹿な私には年末休みなどございませんヾ(;´ω`A






休み返上で勉強しますッ!!!








受験終わったらこれ


画像ぶれてますがお気にせず・・・・・・MEのパソコンの性能が悪いからですbb




受験終わって振り込んだらアバタ何にしようかと考えていたところ、これにw


結構気に入ってます。






よかったら合格祝いにアバタちょうだい












早く四次スキル使ってみたい。


一番気になってるのは氷の魔神みたいなの召喚する奴



横にいたらカッコィィなぁ。ってそんだけの理由ですがw





四次までいっちゃうと毒狩りもしないみたいですね


それだけスキルが強いってことだ!!







四次のこと考える前にまずは毒狩りできるまでレベル上げなきゃですけど・・・・・


今まだSP3ですから(σc_;`*)






ほぼネタですねw    一瞬で毒消えますから













以上受験が二ヶ月後に迫ってもメイポにばっか気がいってしまう



私でしたd(ゝc_・〃

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりぶり♪
はぃはぃはぃ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)






やっとパソコン触る時間ができてめっちゃテンション上がってますbb







パソコン最高だ!!!












この空白の何日間に何があったかというと、




ずっと冬期講習でしたw   昼の11時ぐらいから夜の10時まで







午前中は何もないけど宿題めっちゃ出るんで、宿題やるので午前中は終わってしまいます;;









①勉強

②勉強

③寝る








勉強してまた勉強してそんで寝るってゆうのがこの頃続いてますヽ( ・´ω`・A;)







まぁ受験までほんのちょっとですから、あと少し気合いれてがんばろうと思ってますbb









そうすればその先にまっているのは!!!!!!!!!








メイポ













受験終わってからの異常なレベルの上がりに逝っちゃわないように準備しといてくださいw






けどパソコン新しくなんないと、どうにもならん・・・・・・・








記憶からすると今のパソコンでメイプルやったら、



まずグル狩りできない(もって2~3分。フリーズします。


フリマ1は地獄(フリマ1のポータル入ったら空中で止まってそのまま、さようならw


ソロ狩りも厳しい(自分がいるマップにほかの人がきたら、一瞬フリーズして気づいたら墓ドロ;;








簡潔にいえばメイポできる環境じゃないって事ですヾ(;´ω`A









さぁどうしようかw





受験祝いとヵ言って買ってもらおうかなd(ゝc_・〃













いやぁ勢いでここまで書いたw





それじゃぁ明日もみてくれるかな?    今ちょうど、いいともやってるw














ぃぃとも!!!!






今心のなかで叫んでくれた人ぁりがとうw















こめ変


ゆカs>>>>>>>>>ゆカs!!!!!お久しぶりです!!!!!
                 まさか来てくれるなんて思ってもみなかったw
                 はやくメイポやりたくてやばいです・・・・;;
                 勉強頑張ってますんでゆカsもレベ上げガンバッ
                 受験終わったら一緒に狩しましょうね

                 
                 犬は元気にしてるのかな?

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

おいおい
うわぁまじやられた・・・・・・



今まで三十分ぐらぃかけて書いてた文を保存しようと思って



保存押したら、ログイン時間が切れましたとかいって




全部消えちゃった・・・・・・・・・・・・・・・






はぃやる気無くなりましたとさw







なんでコメ変だけでw







すな>>>>>>もう60かょ!!!しかも更新何日かさぼってたからもう三次してたりしてw
           長時間のゲームは体に悪いから、ここらでちょっとペースダウンしましょうかw





敏敏s>>>>>>メイポ引退したんですか?知らなかった・・・・。それが仮引退である事を願いますb
             お互い勉強頑張りましょうね。死なない程度にw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

二学期終わり(●・´ω`・)
とうとう二学期が終わり受験まで残すところ約二ヶ月となりました





実感が全然わかないとゆうのが正直なところですw















メイポではクリスマスパッチが行われたそうで・・・・



INしたいけど、消しちゃったしやらないって決めたからできないしw








ぁと二ヶ月の辛抱とはわかっていても、やっぱりつらいですねヾ(;´ω`A




このままメイポへの執着心がなくならなければいいんですけど








長い事やらないとメイポがない生活が普通になっちゃって、メイポやらなくなってしまいそうで・・・・




それが怖いです









まぁ友と約束したんで、その結果も気になるし




高校合格したらまずやる事は




メイポをダウンロードしなおして、初の廃人化w






そんでケータイを買ってもらう!!!

















ケータイもってないんですよ・・・・・





頼むタイミング間違えちゃって、今買ったら勉強しなくなるとか言われて買ってもらえませんでした




いまどきはみんな持ってるのが普通みたいなんで





一秒でも早く現代人に近づきたいですw












今日はモンジャラ(ポケモン)と化している髪の毛とおさらばします!!




そんなひどくはないですけどw










ではおなか減ったんで








ノチィ








[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

勉強頑張ってるょ♪
勉強が本格的に始動してからは、ちゃんと毎日勉強してるbb





日曜勉強9時間って書いたけど、やってる人は10時間以上平気でやっちゃうんだろうなw



そぅ思うと9時間でいばってる自分が情けないヾ(;´ω`A







今度は10時間越えするかなw













塾の先生の名言



『時間はつくるものだ!!!!!』





かっくぃぃw



勉強ちゃんとするようになると、先生の言ってることは正しいってゆうのがわかった






ぁとは勉強するときと、やらないときのメリハリが大事b






だらだら9時間やっても意味がないかんね・・・・








通称『電話帳』とかゆう全国の公立の過去問が入ってる奴買いました。






めっちゃぶ厚いょ。





ぁれはまさに電話帳だw







ぁと抑えの私立の過去問も買って、準備は万端!!!











あとは俺のやる気しだぃw











勉強は苦じゃなぃけど寝る時間が少なくなるのが、なによりもつらい





塾あって帰ってきてからも勉強したら寝るのは1時ごろに・・・・・









身体&精神どちらにも大ダメージですわ












学校で寝てるからいまんとこは大丈夫bb













三週間ぐらぃ耳鳴り続いてるので、これから耳鼻科行ってきます






重い病気じゃないことを祈るd(ゝc_・〃















では







ノピ



















コメ変




名無しs>>>>>>なんだ違うのか。







           てヵ教えんなよ!!!!!
            ぁぁ恥ずかしい・・・・・・








みりゅ>>>>>>そうです私は勉強家ですw
          今何レベなのさ?

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

図書館
図書館で8時間勉強しました




軽く頭逝ってますw








ほんとやばぃ;;












もぅこれ以上かけませnw






















コメ変



真木>>>>>>>ぉぉ!!おひさ(★´皿`)ゞ書き込んだのはけいたなのか?
           練習行きたいけどそんな余裕なくなった・・・・受験終わったら絶対いくょ

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

生まれきゃわるw
今日塾でいっこ上の先輩が受験勉強について話に来てくれました。




なんでも今からやらなきゃ間に合わないとか・・・・・・;;











まぁその言葉に心動かされたわけですw



単純な奴ですなw















明日は朝9時から図書館にこもるつもりですbb











そんなわけで更新は週2回を目安に更新していきたいと思います







モンハンも、もちろん封印しますよw














それじゃぁ今この瞬間から生まれ変わることを宣言します!!!!







2007年12月15日







『りんご宣言』







テスト出るぞぉぉぉぉw























コメ変


みりゅ>>>>>>>ノリとヵwたぶん俺みたいに自分の名前に疑問を抱く日が来るなw
           そんじゃみりゅもレベ上げガンバbb

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ
おひさしぶりぃな更新なわけですが、






更新する時間はあったもののネタがなくて・・・・・








まぁさぼりですなw














勉強全然はかどってません;;






モンハンの誘惑に負ける(*`・ω・´)









はぁ・・・・・俺って駄目な奴だ






どんどn友達に追い抜いていかれるな、これじゃぁ








そんなのここでぼやいてても何も変わりませんからここら辺にしといて













//////メイポ//////




色んな人のブログ見て回っていつも思うこと






みんな名前考えるのうまいなぁ~~~~~~







りんご棒、なんて意味がわからない。







いつだったか通りすがりの人に名前の由来聞かれたっけヵw















途中で自分の名前に飽きるってどうゆう事ょw












さぁてモンハンでもしますかな







んじゃ勉強してきますw





8時~9時半ぐらぃまで


























コメ変


みりゅ(すなw)>>>>>>>勉強頑張れとヵ・・・・・無理w
                  早くメイポやりたいょ;;

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

学校なんてなくなってしまえ
高校にだす調査書の関係でもぅ二学期の成績がでたみたいで放課後先生にお呼ばれされまして





進路について軽く二者面みたいなものがありました。






結果は9教科合計34・・・・・・・




まぁここで私の怒りが爆発するわけですがぁ!!!!!!!





俺の友達はテストが俺より100点以上下なのに内申が3も多いんです











これってどううゆうことよ・・・・・







何ですか?内申って見た目で決まるんですか?







そりゃぁワックスとヵたまに使いますけど






そんなチャラチャラしてませんよ。あくまでもカジュアルなつもりですw







はぁ・・・・ほんと学校とか無くなれってんだ!!!





もぅ勉強するき無くなった

















わけではなぃw





でも結構ショックですな;;




中学校生活の中でこんなに本気で頑張ったことなぃのに、その結果がこれなんてあまりにもひどすぎる








ぁぁ、うつだ






メイポやりたいw




でもやらないって約束したからやらないけど




約束は守る男ですからbb





では寝ますw











コメ変




足s>>>>>>コメぁり。やっぱモンハン楽しいですよね!!!勉強そっちのけでやってます
           引き続きコメょろw






すな>>>>>>いかなかったら髪型ランダムで変えるかw
            てヵまじで広めてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポアンインストール
今日学校でずっと考えてた結果、メイポを受験までやらないと決めたので






何かの拍子に起動させないようにアンインストールさせていただきました











学校でメッチャはやっててやりたいのも山々なんですが、






友と交わした約束




第一志望合格






のためにも今は勉強が一番だと思い削除しました






そのかわり友は83lvに俺が受験終わるまでになってないとだめなんですけどねw












今日もいつもは学校帰ってきたらダラダラしたりゲームしたりで使ってしまう時間を勉強に使いました










ほんと一日が早い!!!







今日もあっという間だった。2ヵ月なんてほんとちょっとなんですね







やれる事はやっとかなくちゃな・・・・・・・・・・・・











考えるだけで緊張する。













今モンハンはまってますw















コメきてないけど伝えたいことあるので『伝言』w






すな>>>>>>>>俺のブログを信用できる友に広めてくれw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

100HIT!!!
とうとう100HITいきました




長かったのか短かったのか、それは何ともいえないけれど





まぁうれしいっすねw










受験勉強でメイポ仮引退とかいっときながら、全然勉強してませn;;





今日なんて一日中友達とモンハンやってましたから・・・・








そろそろ本格的にやらないとなぁ











色々なメイポのブログ見て回ってると、ボスを倒しに行った



なんて記事をよく見ますが、あれってイヴェントですか?w






狩ってみたいなぁ。なんて思っても仮引退なんて言っちゃった手前INすることができません;;





良いことですけどね
















高校入ったらINする時間増えるといいんだけど・・・・・・












ぁ、プロフィールの画像が変わってますが








あれは俺の理想の投げです





魔とヵ弓はスマートな感じで(今のりんごみたいな感じ






投げや戦士はゴッツイ感じがするんです













勝手な先入観ですが・・・・・・












高校入ってメイポまたやり始めたら、暇つぶしに投げ育てるつもりでいるんであんな感じの投げ作りたいですね






















それ実現するためには今がんばらなきゃ





























じゃぁ明日もちゃんと更新する予定です











さらば!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

さぼってました;;
更新さぼりました。



すんません










特にネタになるような事はありません;;








何にも書かないのもなんなんでテスト結果報告でもします




国語80

数学97

英語94

社会81

理科93



合計445






予想を大きく下回る結果になってしまいました;;




まぁ受験に関わる最後のテストでまずまずの結果を出せたんじゃないでしょうかね





じゃぁ懐かしのSSでも載せて今日はお別れにしたいと思います




7.jpg





画質悪いですけど;;これは35レベの時ですね




生意気にも毒キノコなんです・・・・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

コメ変だけ;;
学校と塾ではっちゃけすぎて眠い


















とにかく眠い







だヵらコメ変だけで勘弁;;











すな>>>>>>>>SSヵ・・・・・だってINしてなぃし、してもネタになるような物がなぃしなぁw
    じゃぁ懐かしのSSでもこれから載せるかなbb

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

惨事;;
惨事











それは今日の朝から始まった。













今日の朝、いつもより早く学校に来てしまったのでマンガ読んでました


ぁ、俺の学校マンガ&カードOKなんですw










最近すももで始めた友が俺を見つけるなり殴ってきた




A君『お前最悪なやつだな』



俺『ぇ・・・・・・』  状況がまったく読めてません






A君『は?しらばっくてれんじゃねぇよ!!!』



俺『ぃや、だから何なの?』





A君『お前昨日俺に拡声器頂戴って言ってきて、それで俺が詐欺師で横魔です。とか叫んだじぇねぇかょ』







俺『はぃ?何のことですか?』   ここでやっと話の内容が少しわかり始める







A君『だヵらしらばっくれるんじゃねぇよ』





俺『ぃやぃや、やってないから』








まぁこんな感じで一週間が始まったわけです;;










話によると、





昨日、俺のサブを名乗る奴が俺のリア友に拡声器をくれって言って



その貰った拡声器で友の事を、詐欺師だとヵ横魔だとヵ叫んだらしぃ









まったく迷惑な話だ。











実際俺、昨日は






午前中は模試があって、午前中ずっと模試で




午後は友の家で5時くらいまで家にも帰らずゲームやってましたから







そんな事不可能です。








一日中一緒にいた友もいますし












まぁ過ぎた事いっても意味ないですからね






それよりも、



そんな事があっても俺を信じてくれる人が多数いたことがなによりの救いです








一部友ロクきった人もいるようですが・・・・・・







やっぱり、


それが、リアでもネットでも





信じてくれる人がぃるってゆぅのは大切なことですねb





そんな事を痛いほど感じましたね。














この騒動がぃぃ節目なので




これを期にメイポ仮引退して受験勉強に力をそそぐつもりです








ゴッツイ名前の投げを作るってゆぅ野望もありますがw







更新は続けますので、




引き続き見にきていただけるとうれしぃです










みなさんも俺みたいな事にならなぃように気をつけてくださぃ









んじゃ   ノチ



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

受験まで二ヶ月ちょぃ
ぜんぜん人こなぃじゃんw




まぁそのうち増えるだろぅ・・・・・


てヵそうなることを願うbb














タイトルどうり受験まで約二ヶ月となりました。





親は俺が全然勉強しなぃことに結構切れてますw



そろそろパソ禁かな(* ´艸`)





冗談半分で本気も半分






やばぃっすw






たぶん更新頻度落ちます



ただでさぇ低いのに・・・・・・^^;








ぼちぼち受験モードにはいってぃかないとなぁ












ぅぅ・・・・考えただけで寒気がするよ   うぇ










メイポやりまくれるよぅになるまで二ヶ月だと考えれば短いかな??







よぅは考え方しだいとゆぅことだbb









INしてなぃから友ロクきてるヵわからなぃけど




来てるとぃぃなぁ~~~~♪










よしッ決めた!!!!!





今から受験モード入りますかなw






今からメイポは封印します。









たぶんINしなくなるでしょう。






しても二週間に一度くらぃ、それも10分くらぃw









では受験終わったら会いましょうw















ブログは引き続き更新の予定









自分勝手ですんません;;





























米変






敏敏s>>>>>>>ほんとですよね♪♪お互い最善をつくしましょうbbw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポINしたが・・・・
今HYのAM11:00聞きながら書いてます。





まぁそんなの別に置いといて














予定どうりINしましたけど、ネタはできなかったw







この頃投げに浮気してますw






火魔は受験終わってサクチケいれるまで育てるのがマゾすぎるので諦めました;;





受験終わったら一気に4次するのが理想です










さて投げの方ですが、





現在14Lv   まだまだ始めたばっかです





友の協力がぁり装備は14Lvにしては揃ってるほうだと思います




手裏剣は土1枚にみかん3枚に金2枚です





土は装備くれた友にもらぃ、みかんと金はフリマで格安で売ってたので



迷うことなく買っちゃいましたw





なんで14まではサクサクいきましたbb





投げはフラッシュジャンプ使いたいんで3次さして、ある程度育てる予定です



アヴェンジャーもかっこぃぃですしね~~~w






いつになる事ゃらw












名前だしちゃいますヵw













りんご坊









ですw







友録はガラガラなんでドンドン送っちゃってOKです






ぁ、でも友ロクしてヵらフリマとかで会ってみて気が合わなさそうだったら切るかもw





まぁそんなの気にせず送ってw




待ってます














受験早く終われВАКА


















米変





すな>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ノー勉強とヵどんだけwその勇気に憧れますbbすなも投げに送っといてね。てヵマジでブログやれw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





