上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

Finish!!
やっとテストおわりましたHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!



ぃやぁつらかった;;



前日とその前の日は5時間近く勉強しましたねぇw






後半、頭逝っちゃってましたけどなにヵ?w













テスト結果の予想としては




国語91 

数学100

英語93

社会90

理科100




合計474点





こんな感じですbb







嘘じゃなぃっすよ





あくまでも予想ですけどねw





でも数学と理科は自信あります!!



テスト結果はわかりしだい発表していきたいと思います。









じゃぁ明日INできそうなので、ネタができることを祈りましょうヵw









んじゃ   ノシ

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

テスト期間中
ただぃまテスト期間中でござぃますw


まぁ普通にINしてましたけどbb





明日からテストに向けて勉強しなきゃ素でまずくなってきたので



テストが終わる金曜までは更新&INはしません!!!







お楽しみは金曜とゆうことでw





じゃ   ノシ





コメ変も次回にまわします




さーせn;;

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

格闘ブーム
ぁりゃりゃ。犬からコメきてなぃや・・・・




残念;;











まぁそれは置いといて。










中学3年ぐらぃになると、強ぃ男に憧れるのでしょうか?





僕の友達(通称でぶw



は、喧嘩やら格闘技やらとにかくあぶなっかしぃ漫画ばかり集めてますw



パンチが200kgいって自慢してましたよw




今日はそんなでぶとショッピングにGO!!!




それは学校の帰り道の事



何でだかは覚えてないけど『はじめの一歩』話題に






一緒に帰ってた別の友も格闘技が好きらしくて熱く語ってました




そんな熱い話に心動かされたのか、でぶは『はじめの一歩』を集めるといぃだしましたw


















そんで塾帰りにでぶと一緒に古本屋へ





古本屋って一巻ぐらいはだいたいカバーかかってないじゃないですか





でも人気ある奴はかかってるんですよ。

ワンピース・NARUTO・などなど・・・・・







読ませずに買わせるってゆぅ戦法ですよw













はじめの一歩もその内のひとつで、一巻からカバーがかかってるんですよ







俺だったら金ないんで、一巻だけ買っておもしろかったら続き買うんですけどw



でぶは違うんです!!!!なんたって常時、財布に福沢諭吉がお住まいですからbb


だから6冊か7冊ぐらぃ買って、それで終わるかと思いきやPS2のソフトも買ってましたw


ちなみにそのゲームもはじめの一歩w








たぶん明日は嫌とゆうほど、でぶにはじめの一歩の話されるでしょうねw
















周りの友達みんなが強ぃ男に憧れ始めた




そんな一日でしたw





じゃ   ノシ

















コメ返



すな>すなも抜けたのかw何か犬がギルド作るらしいからでぶに抜けろって言われた。俺1mもあのギルにつかっちまった;;
    てヵすなもブログやんなぃ?wwwww

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

お詫び
毎日更新とヵ言っておきながら2~3日更新しませんでした。



どぅもりんご棒です。







なんでヵしらなぃけれど、受験が近くなるにつれて親の不在が増えて

INできるってぃう悪循環;;




ぁ、俺、親に隠れてメイポやってますw


受験なんでゲーム禁くらってるんでb







勉強しなきゃぃけないけれど






たぶん今までメイポやってた中で、今のメイポが一番楽しいbb



自分達でギル立ち上げて友も増えて



とにかくチャットがおもしろぃ!!!!





ほんっとメイポ最高(* ´艸`)








今日はビックなNEWSがッ!!!!








20071120230200.jpg



(*ノ∀`*)


ぇぇ、そうです!!


噂のカップル   犬とゆカsですッ!!w

ぇ・・・・・知らないって?





そんな馬鹿なッ!!!!!!!



ぁの犬とゆカsだぞw




まぁ知らないなら今日覚えて帰ってくださいw



ここテストでるぞぉ



喧嘩するほど仲がいいとは、まさにこのカップルのことですw



顔まで揃えちゃってw    もぅ・・・・・











なんでも犬はサッカーが超うまぃとかw




リフティングが約2000回だとか



同じ経験者として尊敬しますねbb


ぁ、ちなみにサッカー歴9年の私ですが、たぶん200回ぐらいですwww(参考にどうぞw






ほんとかっこいいぞ!!!!   犬!!!!



しかも犬はやさしい!!!!



まだ知り合って2週間たったかたってなぃかぐらぃなのに


すごく親切にしてくれるんだ、これが・・・・・・w





まぁ犬は良ぃ奴なんですわbb





犬をほめてばっかりでゆカsほめてなぃ・・・・・・



まぁゆカsとは、ろくに話したこともなぃんで


良ぃ人だって事ぐらぃしかわかりません;;







ほんとに残念;;














犬とゆカs邪魔しちゃいけなぃんで、これくらいで失礼しましょうかな



末永くお幸せに!!!!!!







ノシ

























犬こんだけ書いたんだから当然コメントしてくれるよな?wwww




テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

気持ち新たにbb
どうも初めまして、りんご棒です。




ぃや前から知ってるよって人も、ぁどもッよろしくって人も、いるかとは思いますが





まぁよろしく(* ´艸`)









リンクの方は大歓迎ですので、コメントしていただけるとありがたいです










前のブログではほぼ毎日更新してましたんで、こっちでもできるかぎり毎日更新の予定





お気に入りに追加しましたか?まだの人は早く追加しましょう!!!






じゃッ今日はこの辺で





また明日  ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





