上を向こう!!!
スモモ鯖で活動中、火魔のだらだら日記です。 みていく価値ありですbb

めっちゃお久しぶりです;;
ほんっとお久しぶりですw

リアが充実しすぎててメイプルに手を出す暇がありませんでした・・・・・・



ぶっちゃけ書くこともありません;3;







一個だけすっごいニュースがあります!!!

だいぶ前にガシャをやりまして、命中(目)30%がでたわけですよ


それでもって、暇だったんで

もとから命中が3ついてる良品のオウルアイに貼ってみたら


成功しちゃいましたw


結果 DEX1 命中6 UG残6 



のすごいものができてしまったのですw






希望ョロ~~~~~♪♪

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

少し間があいたかな?
いやぁオヒサ(★´皿`)ゞ





メイポはずっとやりたいやりたい言ってたのにもかかわらず


狩りはまったくしてなく、懐かしい友達たちとチャットw






まぁそれもオンラインゲームの醍醐味とゆうことで結果おーらいw




予定どうり弓をつくりました。



まだ17lvですが・・・・・・


暴風はいつになるやら







ぁ、そういえば今日!!!


やっとケータイを買ってもらえますbb


そんで夜は友達の家にお泊り~~♪






受験が終わり、一日中ずっとゲームばっかしてますw


志望校は絶対受かってる自信ありますb






じゃぁ今からINしてきます~~。





以下コメ変です。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポINしたが・・・・
今HYのAM11:00聞きながら書いてます。





まぁそんなの別に置いといて














予定どうりINしましたけど、ネタはできなかったw







この頃投げに浮気してますw






火魔は受験終わってサクチケいれるまで育てるのがマゾすぎるので諦めました;;





受験終わったら一気に4次するのが理想です










さて投げの方ですが、





現在14Lv   まだまだ始めたばっかです





友の協力がぁり装備は14Lvにしては揃ってるほうだと思います




手裏剣は土1枚にみかん3枚に金2枚です





土は装備くれた友にもらぃ、みかんと金はフリマで格安で売ってたので



迷うことなく買っちゃいましたw





なんで14まではサクサクいきましたbb





投げはフラッシュジャンプ使いたいんで3次さして、ある程度育てる予定です



アヴェンジャーもかっこぃぃですしね~~~w






いつになる事ゃらw












名前だしちゃいますヵw













りんご坊









ですw







友録はガラガラなんでドンドン送っちゃってOKです






ぁ、でも友ロクしてヵらフリマとかで会ってみて気が合わなさそうだったら切るかもw





まぁそんなの気にせず送ってw




待ってます














受験早く終われВАКА


















米変





すな>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ノー勉強とヵどんだけwその勇気に憧れますbbすなも投げに送っといてね。てヵマジでブログやれw

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

お詫び
毎日更新とヵ言っておきながら2~3日更新しませんでした。



どぅもりんご棒です。







なんでヵしらなぃけれど、受験が近くなるにつれて親の不在が増えて

INできるってぃう悪循環;;




ぁ、俺、親に隠れてメイポやってますw


受験なんでゲーム禁くらってるんでb







勉強しなきゃぃけないけれど






たぶん今までメイポやってた中で、今のメイポが一番楽しいbb



自分達でギル立ち上げて友も増えて



とにかくチャットがおもしろぃ!!!!





ほんっとメイポ最高(* ´艸`)








今日はビックなNEWSがッ!!!!








20071120230200.jpg



(*ノ∀`*)


ぇぇ、そうです!!


噂のカップル   犬とゆカsですッ!!w

ぇ・・・・・知らないって?





そんな馬鹿なッ!!!!!!!



ぁの犬とゆカsだぞw




まぁ知らないなら今日覚えて帰ってくださいw



ここテストでるぞぉ



喧嘩するほど仲がいいとは、まさにこのカップルのことですw



顔まで揃えちゃってw    もぅ・・・・・











なんでも犬はサッカーが超うまぃとかw




リフティングが約2000回だとか



同じ経験者として尊敬しますねbb


ぁ、ちなみにサッカー歴9年の私ですが、たぶん200回ぐらいですwww(参考にどうぞw






ほんとかっこいいぞ!!!!   犬!!!!



しかも犬はやさしい!!!!



まだ知り合って2週間たったかたってなぃかぐらぃなのに


すごく親切にしてくれるんだ、これが・・・・・・w





まぁ犬は良ぃ奴なんですわbb





犬をほめてばっかりでゆカsほめてなぃ・・・・・・



まぁゆカsとは、ろくに話したこともなぃんで


良ぃ人だって事ぐらぃしかわかりません;;







ほんとに残念;;














犬とゆカs邪魔しちゃいけなぃんで、これくらいで失礼しましょうかな



末永くお幸せに!!!!!!







ノシ

























犬こんだけ書いたんだから当然コメントしてくれるよな?wwww




テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

気持ち新たにbb
どうも初めまして、りんご棒です。




ぃや前から知ってるよって人も、ぁどもッよろしくって人も、いるかとは思いますが





まぁよろしく(* ´艸`)









リンクの方は大歓迎ですので、コメントしていただけるとありがたいです










前のブログではほぼ毎日更新してましたんで、こっちでもできるかぎり毎日更新の予定





お気に入りに追加しましたか?まだの人は早く追加しましょう!!!






じゃッ今日はこの辺で





また明日  ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

りんごぼー

Author:りんごぼー
71Lv明治です。
友募集してます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





